ポイントで交換した商品が届かない
このご質問に対する回答
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。
【郵送でお送りする商品と交換された場合】
お手数をおかけし申し訳ございません。北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
【メールにてギフトのURLをお送りする商品と交換された場合】
ギフトのURLはTagTagにご登録いただいているメールアドレスに向けてお送りしております。迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
<迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合>
ご登録いただいているメールアドレスがインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない場合、メールが届きません。お手数ですが、メールアドレスのご確認をお願いいたします。
メールアドレスの更新は、こちらから更新をお願いいたします。
更新が完了しましたら、お手数をおかけしますが、北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
カテゴリ
関連する質問
キーワード検索
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど