ポイントを交換したがメールが届かない(メール送付タイプの商品)
このご質問に対する回答
ギフトURLを記載したメールはTagTagにご登録いただいているメールアドレスに向けてお送りしております。
メールが届かない原因は、以下のケースが考えられます。
・迷惑メールフォルダに届いている
⇒迷惑メールフォルダをご確認ください。
・メールフィルターによる受信ができない設定になっている
⇒tagtag-mypage@hokkaido-gas.co.jpからのメールを受信可能にしてください。
・メールアドレスを複数所持している
⇒他のメールアドレスに届いている可能性がございますので、ご確認ください。
<上記ケースに該当しない場合>
ご登録いただいているメールアドレスがインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない場合、メールが届きません。
お手数ですが、メールアドレスのご確認をお願いいたします。
メールアドレスの更新については、こちらをご確認ください。
更新が完了しましたら、ギフトURLを記載したメールを再送いたしますので、お手数をおかけしますが北ガスお客さまセンター(ナビダイヤル:0570-008800)までご連絡をお願いいたします。
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