よくあるご質問

新規申し込み画面で、郵便番号・住所の入力ができません。どうしたらよいでしょうか。

No:480 印刷

このご質問に対する回答

ブラウザのポップアップがブロックされている可能性があります。以下の手順を実行し、ポップアップブロックを解除してください。
なお、Googleツールバーやウィルスソフトのポップアップブロック機能が動作し使用できない場合は、お使いのソフト操作方法を参照し、ポップアップブロックを解除してください。

 

例)操作方法

■Internet Explorerの場合
1. 画面上部に「ポップアップはブロックされました。・・・」と表示されている部分をクリックし、「このサイトのポップアップを常に許可(A)をクリック。
2. このサイトのポップアップを許可しますか? の「はい」ボタンをクリック。
3. 再試行をクリック。
4. ログイン画面が再表示され、利用規約画面が表示されます。
利用規約画面が表示されない場合は、再度ログイン画面の「新規のお申込みはこちら」をクリック。

■GoogleChromeの場合
1. 画面上部に「ポップアップがブロックされました。」と表示されている部分をクリックし詳細画面に遷移。
2. 「・・・のポップアップを常に許可する。」にチェックをつける。
3. 「完了」をクリックで、終了。

■iPhone(Safari)の場合
1、ホーム内の「設定」メニューを選択
2、Safariを選択
3、一般メニュー内の「ポップアップブロック」のボタンを左へスライドさせる。
(ボタンが白い状態にする)

■Androidの場合
画像はあくまでも一例であり、機種によって操作方法は異なります。
1.ブラウザの「設定」メニューをタップ
2.「高度な設定」や「その他」 といったメニューを開く 。
3.ポップアップブロック設定を解除する(チェックを外す)。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど