よくあるご質問

ログイン画面で「ログインIDまたはパスワードが一致しません」とメッセージが出ます。どうしたらよいですか。

No:432 印刷

このご質問に対する回答

IDまたはパスワードが登録されているものと異なっています。登録時のID・パスワードの全角半角等をご確認のうえ、入力してください。
また、ご利用開始日の翌々営業日になるまでは会員登録のお手続きができませんのでご注意ください。
 
■IDを忘れた場合
ID再通知手続きを行ってください。現在登録いただいているお客さまのIDをメールにてお知らせいたします。
 
⇒IDの再通知手続きはこちら
 
 
■パスワードを忘れた場合
パスワード再通知手続きを行ってください。新しい仮パスワードをご登録のメールアドレス宛てに送付いたします。なお、この場合、ログイン後にパスワード変更が必要となります。
 
⇒パスワード再発行手続きはこちら
 

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど