よくあるご質問

北ガスポイントをWAON POINTに交換したが、反映されない

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このご質問に対する回答

北ガスポイントをWAON POINTに交換して、3週間過ぎてもポイントが反映されない場合は、カード番号の入力の際に誤った番号を入力された場合がございます。
ご確認いたしますので、北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

カード番号の入力に誤りがあり、かつ、誤って入力されたカード番号がポイント移行先で利用されていない会員番号だった場合は、ポイントをお戻しいたします。
*カード番号の入力に誤りがあり、誤って入力された番号が別のお客さまのカード番号と一致していた場合は、ポイントをお戻しすることができません。その場合はご了承ください。

また、WAON POINTをWAON(電子マネー)に交換していない事例が多発しております。
WAON POINTはそのままではWAON(電子マネー)としてご利用いただけないため、WAON(電子マネー)にチャージする必要がございます。
WAON(電子マネー)にチャージするには、お近くのイオンにあるWAONステーションや、イオン銀行ATMでお手続きください。

※WAON POINTカード・各種JMB WAONは北ガスポイントからの交換は対象外となります。
(右の画像のカードは対象外となります。)

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