ポイント交換をしたが、届いたメールが文字化けしている。
このご質問に対する回答
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
北ガスからお届けしているポイント交換メールの文字コード(Windows-31J)と、お客さまがご利用されているメールアプリケーションの文字コード設定が異なっていることにより発生する現象です。
文字化けがないメール(またはSMS)の再送をご希望される場合は、大変お手数ですがTagTagサポートセンターへお問合せください。
よくあるご質問
ポイント交換をしたが、届いたメールが文字化けしている。
このご質問に対する回答
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
北ガスからお届けしているポイント交換メールの文字コード(Windows-31J)と、お客さまがご利用されているメールアプリケーションの文字コード設定が異なっていることにより発生する現象です。
文字化けがないメール(またはSMS)の再送をご希望される場合は、大変お手数ですがTagTagサポートセンターへお問合せください。