よくあるご質問

北ガスポイントをペコママネーに交換したが、反映されない

No:9196 印刷

このご質問に対する回答

北ガスポイントをペコママネーに交換して、3週間過ぎてもポイントが反映されない場合は、カード番号の入力の際に誤った番号を入力された場合がございます。
ご確認いたしますので、北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

カード番号の入力に誤りがあり、かつ、誤って入力されたカード番号がポイント移行先で利用されていない会員番号だった場合は、ポイントをお戻しいたします。
*カード番号の入力に誤りがあり、誤って入力された番号が別のお客さまのカード番号と一致していた場合は、ポイントをお戻しすることができません。その場合はご了承ください。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど