プロバイダの変更/スマートフォンの機種変更をしたのですが、「ご使用量・料金照会サービス」は従来通り利用できますか。
このご質問に対する回答
引き続き同じID・パスワードにてご利用いただけます。ただし、メールアドレスを変更した場合、お知らせメールをお届けできなくなりますので、ログイン後にメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
カテゴリ
関連する質問
キーワード検索
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど
よくあるご質問
プロバイダの変更/スマートフォンの機種変更をしたのですが、「ご使用量・料金照会サービス」は従来通り利用できますか。
このご質問に対する回答
引き続き同じID・パスワードにてご利用いただけます。ただし、メールアドレスを変更した場合、お知らせメールをお届けできなくなりますので、ログイン後にメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど