よくあるご質問

TagTagに登録したが、ポイントが付与されない

No:9654 印刷

このご質問に対する回答

月間ポイントが付与されない場合、以下の原因により、北ガスのご契約情報と連携できていない可能性がございます。

<お問合せ番号の登録がされていない>
お問合せ番号の登録がなく、北ガスのご契約情報と連携できていないため、ポイントが付与できていない場合がございます。 詳しくはこちらでご確認ください。
※新規会員のご登録の際にお問合せ番号の入力をせずにご登録されていた場合、お客さまの北ガスの契約情報を確認できないため、お問合せ番号をご登録いただくまでのポイントは付与されません。ご了承ください。

<引越ししてからお問合せ番号・住所を変更していない>
新しいご住所のお問合せ番号、住所の登録をお願いいたします。 手順について、詳しくはこちらをご参照ください。

<ポイント付与対象の契約ではない>
TagTagにご登録のご契約内容がポイント付与の対象でない場合がございます。
ポイント付与対象の契約はこちらをご参照ください。

<上記で解決しなかった場合>
お手数をおかけしますが、こちらまでご連絡をお願いいたします。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど