個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
投資家情報
採用情報
よくあるご質問
ガスの全面自由化で、何か手続きをしなければいけないことがあるのですか?
このご質問に対する回答
ガス自由化について
「お客さまID」はどのような方法で確認できますか?
「お客さまID」はどのような場合に使う番号ですか?
北ガス以外のガス会社へ契約を切り替える際に必要な番号は何ですか?
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど
ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちらから
お困りごと解決ナビ
カテゴリ一覧
北ガスの供給エリアについて
ガスのご使用開始
ガスのご使用中止
インターネットでのご使用開始・中止のお申込み
TagTagについて
会員登録について
ログインについて
登録内容の変更について
インターネットでのご使用量・料金照会
エコライフガイドについて
その他
検針票の発行終了について
書面によるお知らせ等の有料化について
ガス料金・ご使用量について
ガスの検針について
口座振替でのお支払いについて
クレジットカードでのお支払いについて
金融機関やコンビニ等でのお支払い(払込書)
インボイスについて
ガス機器の故障について
ガス設備について
ガス設備安全点検について
ガスもれについて
ガスメーターについて
ガスのお得な使い方について
ガス機器全般について
ガスくさい
地震など自然災害の時の対処について
ガスもれ警報器について
マイコンメーターについて
地震の時の対処について
ショールームについて
北ガスクッキングスクールについて
その他、食に関する情報
電力自由化とは
申込み手続きについて
電気料金について
託送料金について
設備について
停電について
検針・料金のお支払いについて
電気供給について
EMINELの設置条件・契約手続きについて
EMINELの使い方について
EMINEL暖房が使用できない
EMINELアプリについて
ポイント付与について
ポイント利用について
ポイント照会について
ポイント有効期限について
立会受付WEBシステム(掘削工事・調査設計)
都市ガス供給照会サービスについて