都市ガス供給照会サービスの新規申し込み画面で、郵便番号・住所の入力ができません。どうしたらよいでしょうか。
このご質問に対する回答
ブラウザのポップアップがブロックされている可能性があります。以下の手順を実行し、ポップアップブロックを解除してください。
なお、Googleツールバーやウィルス対策ソフトのポップアップブロック機能が動作し使用できない場合は、お使いのソフト操作方法を参照し、ポップアップブロックを解除してください。
例)操作方法
■Internet Explorer11の場合
1. 画面下部の「hokkaido-gas.co.jpからのポップアップがブロックされました。」と表示されている部分の「このサイトのオプション」をクリック
2. 「常に許可」をクリック
3. 「再試行」をクリック
■Firefoxの場合
1.画面上部の「1個のポップアップがブロックされました。」と表示されている部分の「設定」をクリック
2.「このサイト(User.hokkaido-gas.co.jp)によるポップアップを許可する」をクリック
■GoogleChromeの場合
1.ポップアップブロックの通知をクリック
2.「https://user.hokkaido-gas.co.jp のポップアップを常に許可する」を選択
関連する質問
キーワード検索
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど