個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
投資家情報
採用情報
English
よくあるご質問
スマートメーターの交換時には電気を止めるのですか?立ち会いは必要ですか?
このご質問に対する回答
北ガスの電気について
設備について
北ガスの電気に切り替えても、原子力立地給付金は交付されますか?
電気設備の点検は、北ガスが行うのですか?
電気工事も北ガスが行うのですか?
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど
ガス機器の不具合、地震や停電などのトラブル発生時のお役立ち情報サイトはこちらから
お困りごと解決ナビ
カテゴリ一覧
ポイント付与について
ポイント利用について
ポイント照会について
ポイント有効期限について
北ガスの供給エリアについて
ガスのご使用開始
ガスのご使用中止
インターネットでのご使用開始・中止のお申込み
ガス料金・ご使用量について
ガスの検針について
口座振替でのお支払いについて
クレジットカードでのお支払いについて
金融機関やコンビニ等でのお支払い(払込書)
その他
インターネットでのご使用量・料金照会
ガス機器の故障について
ガス設備について
ガス設備安全点検について
ガスもれについて
ガスメーターについて
ガスのお得な使い方について
ガス機器全般について
ガスくさい
地震など自然災害の時の対処について
ガスもれ警報器について
マイコンメーターについて
地震の時の対処について
ショールームについて
北ガスクッキングスクールについて
その他、食に関する情報
電力自由化とは
申込み手続きについて
電気料金について
託送料金について
停電について
検針・料金のお支払いについて
電気供給について
EMINELの設置条件・契約手続きについて
EMINELの使い方について
EMINEL暖房が使用できない
EMINELアプリについて
TagTagについて
エコライフガイドについて
会員登録について
登録内容の変更について
ログインについて
ガス自由化について
都市ガス供給照会サービスについて