よくあるご質問

ログイン画面で「無効なユーザー名またはパスワードです。」とメッセージが出ます。どうしたらよいですか。

No:432 印刷

このご質問に対する回答

IDまたはパスワードが登録されているものと異なっています。登録時のID・パスワードの全角半角等をご確認のうえ、入力してください。
また、何回かログインを試されている場合、アカウントがロックされている場合がございます。
その際は、24時間後に再度お試しください。
■IDを忘れた場合
ID再通知手続きを行ってください。現在登録いただいているお客さまのIDをメールにてお知らせいたします。
⇒IDの再通知手続きはこちら
■パスワードを忘れた場合
パスワード再通知手続きを行ってください。新しい仮パスワードをご登録のメールアドレス宛てに送付いたします。なお、この場合、ログイン後にパスワード変更が必要となります。
⇒パスワード再発行手続きはこちら

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど