よくあるご質問

都市ガス供給照会サービスの新規申し込み画面で、郵便番号・住所の入力ができません。どうしたらよいでしょうか。

No:4683 印刷

このご質問に対する回答

ブラウザのポップアップがブロックされている可能性があります
_____
以下の手順を実行し、ポップアップブロックを解除してください。
なお、Googleツールバーやウィルス対策ソフトのポップアップブロック機能が動作し使用できない場合は、お使いのソフト操作方法を参照し、ポップアップブロックを解除してください。
_____
GoogleChromeをご利用のお客さま
_____
1.ブラウザ画面右上のメニューアイコンをクリックします
2.「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「サイトの設定」>「ポップアップとリダイレクト-ブロック中-」をクリックします
3.灰色のバー「ブロック(推奨)」(画面右側のつまみ)をクリックし青のバー「許可」に変更し解除します
MicrosoftEdgeをご利用のお客さま
_____
1.ブラウザ画面右上のメニューアイコンをクリックします
2.「設定」>「サイトのアクセス許可」>「ポップアップとリダイレクト」をクリックします
3.ポップアップの青のバー「ブロック(推奨)」(画面右側のつまみ)をクリックし灰色のバー「ブロック(推奨)」に変更し解除します
iPhone(Safari)をご利用のお客さま
_____
1.ホーム内の「設定」アイコンをタップします
2.下のほうにある「Safari」を選択します
3.「Safari」の項目内の緑のバー「ポップアップブロック」(画面右側のつまみ)を左へスライドさせ、白いバーへ変更し完了です
Androidをご利用のお客さま
_____
1.ブラウザ画面右上のメニューアイコンを押します
2.「設定」>「サイトの設定」>「ポップアップとリダイレクト」を選択します
3.青のバー「ポップアップとリダイレクト」(画面右側のつまみ)を左へスライドさせ、白いバーへ変更し完了です
※画像はあくまで一例であり、機種によって操作方法が異なることがございます。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど