お問合せ番号を変更したい/登録したい
このご質問に対する回答
TagTagに登録しているお問合せ番号を変更/新しく登録されたい場合は、
TagTagにログインし、「会員情報の編集>会員情報変更」からご変更/ご登録をお願いいたします。
詳しくは以下の手順をご確認ください。
【変更をご希望の場合】
①TagTagにアクセスし、会員情報の編集をクリック
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/テスト-1.jpg)
②「会員情報変更」を選択
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】お問い合わせ番号の変更①.png)
③「お問合せ番号」に、新しく登録したい番号を入力
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】お問い合わせ番号の変更②.png)
④確認画面で、新しいお問合せ番号の入力に間違いがないかを確認し、「登録」をクリック
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】お問い合わせ番号の変更③.png)
⑤こちらの画面で完了です。
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】住所の変更③-1-1024x569.png)
【新しく登録をご希望の場合】
①TagTagにアクセスし、会員情報の編集をクリック
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】スマホ版非需画面.png)
②「会員情報変更」を選択
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】お問い合わせ番号の変更①-1.png)
③画面上部の「当社のガスまたは電気、余剰電力買取のご契約はありますか?」のチェックを「はい」に変更します。お問合せ番号を入力する項目が出てまいりますので、ご入力ください。
![](https://faq.hokkaido-gas.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/【修正済】スマホ版非需画面③-1.png)
④以降は変更手順と同じになります、番号の入力に間違いがないことを確認し、ご登録ください。
カテゴリ
関連する質問
キーワード検索
検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど