よくあるご質問

EMINELアプリを消してしまった

No:1386 印刷

このご質問に対する回答

EMINELアプリのインストールと再度初期登録が必要です。
アプリを消してしまった端末以外にEMINELをインストールしている端末がある場合は、アプリがインストールされている端末より、EMINEL取扱説明書の「2.ご使用の前に 2.9 登録済みの端末を削除する」を参照の上、再インストールが必要な端末の情報を削除してください。
削除後、EMINEL取扱説明書の「2.ご使用の前に 2.6EMINELアプリをインストールする 2.7 EMINELアプリの初期設定をする」を参照のうえ、アプリを消してしまった端末にアプリを再度インストールし初期登録操作を実施してください。
なお、アプリの初期登録時にはユーザIDやパスワードなどの情報が必要になります。
初期設定ご訪問時にお渡ししたEMINEL取扱説明書の最終ページに記載してありますので、ご確認ください。
以下URLからEMINEL取扱説明書がご確認頂けます。

https://www.hokkaido-gas.co.jp/catalog/book/eminel_tori/index.html

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど