よくあるご質問

EMINELアプリが起動しない/急に終了する/フリーズする/動作がおかしい

No:1411 印刷

このご質問に対する回答

タブレットやスマートフォンを再起動してください。また、EMINELアプリのバージョンを最新にし、再度アプリを立ち上げてください。
宅内の場合、ご使用端末がご自宅のWi-Fiに接続していることを確認してから、アプリを立ち上げてください。

※iPhone、iPadをご使用のお客さまiOS14.0以降の端末をお使いで、EMINELアプリ内で「”EMINEL”がローカルネットワーク上のデバイスの検索および接続を求めています。」と表示された場合は「OK」を、「”EMINEL”は通知を送信します。よろしいですか?」と表示された場合は「許可」を選択してください。 
 また、「設定」>「EMINEL」>「ローカルネットワーク 」がONになっていることを確認してくだい。
※androidスマートフォンをご使用のお客さま2021/1現在、EMINELアプリはandroid11には未対応です。一部の機種で使用できない場合がございます。

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