よくあるご質問

EMIENLアプリにエラーが出ており、使用できません

No:5694 印刷

このご質問に対する回答

EMINEL取扱説明書の「3.その他 3.2 エラーコードについて」に記載されている対処方法をお試しください。
以下URLからEMINEL取扱説明書がご確認頂けます。

https://www.hokkaido-gas.co.jp/catalog/book/eminel_tori/index.html

上記を確認しても暖房が使えない場合、EMINELの通信等に不具合が生じている場合がございます。お手数ですが北ガスまでご連絡をお願いいたします。
なおEMINELに不具合が生じている場合でも以下の操作により継続して暖房をご使用いただくことができます。

①エコジョーズ(ボイラー)下部の前面カバーを外してください
②カバー内にある運転切替スイッチを「切」にしてください。
③エコジョーズ(ボイラー)のカバーを元に戻してください。
④お部屋の壁に設置してある暖房リモコンもしくは台所リモコンで暖房をONとしてください。
※北ガスへご連絡の際にはエラー番号をお知らせください。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど