よくあるご質問

ポイントで交換した商品が届かない

No:766 印刷

このご質問に対する回答

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。

【郵送でお送りする商品と交換された場合】
お手数をおかけし申し訳ございません。北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

【メールにてギフトのURLをお送りする商品と交換された場合】
ギフトのURLはTagTagにご登録いただいているメールアドレスに向けてお送りしております。迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。

<迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合>
ご登録いただいているメールアドレスがインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない場合、メールが届きません。お手数ですが、メールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールアドレスの更新は、こちらから更新をお願いいたします。
更新が完了しましたら、お手数をおかけしますが、北ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

カテゴリ

関連する質問

キーワード検索

検索例:北ガスの電気、クレジットカードなど